JavaScriptが無効になっています。
このサイトはJavaScriptを有効にしてご利用ください。€‚
メニュー
■2022年4月分ガス料金(5月ご請求分)の請求漏れについて(お詫び)
お客さま各位

この度、弊社システムのトラブルにより、カードでのお支払をご登録されているお客さまの2022年4月分ガス料金のご請求が通常通りにできなくなる事象が発生いたしました。

お客さまには、大変なご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、誠に恐縮ですが、カードでのお支払をご登録されているお客さまにつきましては、今回ご請求ができなかった2022年4月分のガス料金を、次回5月分のガス料金と合わせてご請求させて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社としましては、今後このような事態が生じぬよう、一層注意して業務に取り組む所存でございますので、今後とも「ENEOS都市ガス」をお引き立て賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

お問い合わせ先
ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター
電話番号:0120-86-8704(フリーダイヤル)
は必須項目です。

ご契約済みのお客さまはこちら

ログインIDまたはメールアドレス
パスワード

パスワード入力を5回以上間違えるとログインIDがロックされます。

ロックされた場合は解除の手続きが必要となりますので、パスワードをお忘れの方のリンクより、パスワードを再設定ください。

初回ログイン時は「ご使用開始のお知らせ」に記載のログインIDとパスワードをご利用ください。