お客さま各位
この度、弊社システムのトラブルにより、カードでのお支払をご登録されているお客さまの2022年4月分ガス料金のご請求が通常通りにできなくなる事象が発生いたしました。
お客さまには、大変なご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、誠に恐縮ですが、カードでのお支払をご登録されているお客さまにつきましては、今回ご請求ができなかった2022年4月分のガス料金を、次回5月分のガス料金と合わせてご請求させて頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
弊社としましては、今後このような事態が生じぬよう、一層注意して業務に取り組む所存でございますので、今後とも「ENEOS都市ガス」をお引き立て賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
お問い合わせ先
ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター
電話番号:0120-86-8704(フリーダイヤル)